

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

雨のまるけっと

11106
今日は予報どおりの雨でしたわ。
神山は時々ザザ降り。
の割にはお客さんが絶えることなく、楽しい一日でした。
カレンダも売り切れた。
↑5つしかなかったけど。
で、帰ってから追加分作ってたんですけど
用紙が足りなくなって明日も5つしかありません。あああ。
こんなに売れると思ってなかった。

明日も不安定な天気ですが、がんばって行くぞ。
か・み・や・まるけっとVol.5は明日までです。

今日の絵は来年のカレンダ2月分。

            

か・み・や・まるけっと Vol.5

11103
本日よりか・み・や・まるけっと Vol.5始まりました。
私も参加しています。
だけど今日は体調不良で午後から搬入。
すみません。

明日は仕事に行くのでいません。
ああ。

5日(土)も遅めに現地到着となりそうです。
あああ。

6日(日)は全日います。たぶん。
だけど天気予報は雨。

ああああー。

今日の絵は「進め!るんむし」

            

遅くなりましたがっ

10810
今日も暑い・・・。
で今更思い出しました。
7月のイルローザ鳴門店さんでの展示は
無事終了いたしました。
遅くなりましたが、暑い中お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

あああ、もう10日やん。
暑さのせいにしたいけど普通に物忘れでございます。

8月はヒロコさんの写真展です。
トルコの素敵な写真とともに
イルローザの美味しいお菓子と紅茶を
ゆっくり楽しんでくださいっ。

ヒロコさんの写真を見せてもらってからというもの、
トルコにすごーく惹かれてます。

今日の絵は「出会いの1コマ」

            

万年山ギャラリーの一日

10702

今日は午後から万年山ギャラリーさんで過ごしました。
最終日にして初めての会場滞在。
眉山からやってくる風が、心地よく通り過ぎます。

遠方から来られた方、忙しい合間に来られた方、
入れ違いでお会いできなかった方・・・、
ありがとうございました。
芳名帳をめくりながら、
もうちょっと会場に居たかったと反省しています。

それでも今日だけでも、たくさんの方に会う事ができました。
終了後、みんなで豪華お弁当で打上げしました。

今日の絵も、イルローザ鳴門店さんに展示中の1点。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM