

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

アート・マルシェ

40826
明日から眉峰ギャラリーさんで始まる
「アート・マルシェ」に1点出品します。

会場:眉峰ギャラリー
   徳島市東船場町1-10
日時:8月27日(水曜)〜31日(日曜)
   12:00〜19:00

初参加なのでよく分かっていないのですが
たくさんの作家さんが小品で参加されるそうです。
31日はギャラリーからすぐそこの新町川水際公園で
とくしまマルシェも開かれます。
ぜひお立ち寄りください。

今日の絵は「束の間のそよ風」
※アート・マルシェ出品作ではございません。

            

ぐるぐるカード立て

40824カード立て
ひらたるんオリジナル&手作りの「ぐるぐるカード立て」。
どう考えても15年以上売れ続けているロングラン商品で
針金1本が渦巻きになっているカード立てです。

今回の個展でもポストカードを凌ぐ勢いで売れまくっていて
制作が追いつかないというか、
今日も実演販売=自転車操業状態でした(笑)
うれしいことですー。

昔より色数が増えて10色以上になりました。
今のところ、会場のバンサンさん以外では手に入らないので
この機会にどうぞー!

本日は、時折土砂降りの雨が降ったにもかかわらず
たくさんの皆さまにお運びいただきました。
心より感謝します。

なお、明日25日とあさって26日は定休日です。
お間違いのないように!

            

駐車場について

40823夢と現実
本日、開催中の個展にご来場いただいた皆さま、
お天気が不安定ななか、ありがとうございました!

さて、会場の「珈琲店バンサン」駐車場のことです。
もし駐車場がいっぱいで止められないときは
お店、または私の携帯までご一報ください。

「珈琲店バンサン」088-686-8303

別のスペースをご案内しますので
あきらめずにぜひぜひ!よろしくお願いいたします。

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」
会場:珈琲店バンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:8月20日(水)〜31日(日)
   10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
   月・火曜定休

今日の絵は展示作品「夢と現実」

            

読売新聞さんに掲載されました

40822読売新聞
今日は読売新聞朝刊の地域欄に絵付きで紹介されました。
わー!白黒だけど私の絵だ。よかった。
徳島支局のおねえさん、ありがとう。

タイトルは「よろしくね」。
実物はマジックとクレヨンで描いています。

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」
会場:喫茶バンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:8月20日(水)〜31日(日)
   10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
   月・火曜定休

明日は10時から会場におります。
お天気は雨っぽいですが、
皆さまにお会いできますように!

            

徳島新聞さんに掲載されました

40821徳島新聞夕刊
19日の徳島新聞朝刊の情報とくしま欄に続きまして
今日は夕刊の情報エクスプレス欄に個展の紹介を掲載していただきました。
夕刊のは絵付きです!
やっぱり絵が載るとうれしい。
去年の「青のあしあと」もここに絵付きで載せてもらったので
なんかほんまにすみません・・っ、なかんじですが
ここは素直に感謝します。ありがとー!

            

土日曜の午後は会場におります


まちあるき
肝心なことを書き忘れていました!
私、土日曜の午後は会場におります。
呼び出してくだされば午前中も行きます!

平日は働いているので、土日曜しか出られませんが
みなさんにお目にかかるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」
会場:喫茶バンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:8月20日(水)〜31日(日)
   10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
   月・火曜定休

今日の絵は、出展作のひとつ「まちあるき」
案内状にもモチーフとして登場しています。

            

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」

40819夏のおもいで
ひらたるん絵画展「まちなかの旗」はいよいよ明日から始まります。

会場:喫茶バンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:8月20日(水)〜31日(日)
   10:00〜18:00(最終日は〜17:00)月・火曜定休

ほぼ新作で、30点足らずを展示販売します。
るんむしがいっぱいです!
このブログ「るんえにっき」の絵を載せた絵はがきもあります。
もちろん「ぐるぐるカード立て」も〜!

お時間ありましたら、ぜひお運びくださいませ。

今日の絵は、出品した新作のひとつ「夏のおもいで」

            

25、26日は定休日です

40818
雨の中を自転車で帰ってくると、親戚のSおばちゃんからメールが来てました。
「26日に観に行きます!」
あああ!あかん!

20日から始まる個展の会場「珈琲店バンサン」さんは月・火曜が定休日です。
というわけで25、26日は開いてませんので
気を付けてくださいねー!

K先生はなんと先週観に来てくださったようで・・・
間違えるにもほどがある(笑)

まだまだ雨も続きそうですし、お願いだから
案内状をちゃんと確かめてから行動してくださーい!!

今日の絵は「るんむしからも、よろしく」

            

CU*さんに掲載されました

40817cu1
8月20日〜31日開催の
ひらたるん絵画展「まちなかの旗」がCU*9月号に掲載されました。
113ページです!わーい。

40817cu2
タウトクさんと内容は一緒だけど、うれしいの一言。
CU*のみなさま、ありがとうございます。

本日、会場の「珈琲店バンサン」さんへ
作品を搬入してきました。
・・・といってもまだ雑用とか小物作りが
山盛り残っています。あああ。

歳とともに睡眠を削ることも食べる時間を忘れることも
できなくなっていて
時間のやりくりが変化しています。

逆に、睡眠と食事が安定しているので
精神面は安定しているような、関係ないような・・。

とりあえずそろそろ眠い。

            

タウトクさんに掲載されました

40731
8月20日からの個展の案内が、
徳島の情報誌「タウトク8月号」にイラスト付きで掲載されたと
Nさんに教えてもらって早速買いました。
わー!このイベント目白押しの時期に画像付きなんて・・・
ありがとうございます、タウトクのみなさま。

407タウトク
↑アートのページに載っております。
タウトク発見したらご覧ください。
あ、おおかみの絵じゃなくて、その下の
黄色と青のモヨモヨしてるほう。

今日の絵は「ひとやま、またひとやま、越えて」


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM