

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

猫ねこ展は28日まで

万年山ギャラリーで開催中の「猫ねこ展ー猫の森・猫の庭ー」は
28日までです。早いなあー。
2月ももう終わっちゃうんですねー。

402猫ねこ展01
えーと、真ん中らへんのが私の作品です。

402猫ねこ展02
またしても私のテキトーな撮影で、よく分からないことになってますが・・
猫いっぱいいます。

402猫ねこ展0
こっちはよく分かる?あ、作家名聞いてない。すみません。

というわけで個性豊かな猫作品と本物の猫数匹が待ってくれてます。
お時間のある方、ぜひお運びください。

            

イヌとneko展は明日まで

40129
日曜からの熱が下がらないので、きのう主治医先生に
診てもらったらインフルエンザでした。
イナビルっていう吸入薬がめっちゃ効いたのか
今日はウソみたいに元気なんですけど・・
今週は引きこもれ命令が出てしまった。

そんなわけでちょっと落ち込み気味なところ
四国放送さんのニュースに
眉峰ギャラリーさんで開催中のイヌとneko展が紹介されました。
私の作品もアップで映していただきまして、ありがとう!
なんやけど「るんむし」のこと「パンダ」言うてる・・・(T T)

この展覧会は1月30日までです。
ぜひお運びくださいませ。

写真は先週撮った会場風景です。ブレブレですみません。

            

歳末チャリティー作品・色紙即売展が終わりました

31218
12月13〜15日に徳島そごうで開催された
歳末チャリティー即売展は無事終了しました。
ご来場いただいたみなさま、寒い中ありがとうございました。

私も15日に行ったけど、写真撮るの忘れてたー。

今日の絵は「箱型もぐもぐ」


            

「旅の空」終了しました

31113
万年山ギャラリーさんで
10月28日から11月11日まで開催されていた
グループ展「旅の空」は無事終了しました。
お運びいただいたみなさま、ありがとうございました。

今日の絵は「小さな一歩」

            

イルローザの展示、終了しました

30602
イルローザ鳴門店で、ゴールデンウィークから開催していた
「ひらたるん絵画展2013」。
5月末に終了しました。

わざわざお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!

6月末までは内山裕子さんの絵と写真が展示されています。

            

「つくる&みることの交流展」が終了しました

30324
2月9日から開催されていた
徳島県立近代美術館の特別展
「きんびアート発見学〜つくる&みることの交流展」が
本日終了しました。

私は「大久保英治と季節を見つける」コーナーの
イラストマップで参加していました。
展覧会終了後、半時間ほど撤収のお手伝い。

長い会期だなーと思っていましたが
終わってみるとあっという間。
ま、ワークショップも入れるとやっぱり長かったけど。

今回描かせていただいたイラストマップは
私にはめずらしく
描いた時間より消しゴムで消した時間の方が多かったという
るん史上に残る労作でした(笑)

今日の絵は「ベルトコンベアーの曲がり角」

            

であい

30318
ひらたるん絵画展「青のあしあと」と
チャレンジとくしま芸術祭受賞者発表会は昨日無事終了しました。
ご来場いただきました皆さま、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

会期中はたくさんの人と知り合ったり、再会したり
深く話す機会をいただいたりと、濃厚な日々でした。

さすがに今日はヘロヘロです。
ブログを見に来てくださる方も増えています。ありがとう!

今日の絵はバンサンさんに出品していた「であい」。
大人気の作品でした。

            

「青のあしあと」ギャラリースペース

303101
今日はお昼からバンサンさんで過ごしました。
鳴門に入るころに周辺の畑から砂が朦々とわき上がり、横なぐりの雨が。
しばらくは”春の嵐”。
「門が鳴る」というほど特に春は風が強い”鳴門”です。
そんな中、
たくさんの方が訪れてくださいました。
ありがとうございます!

303102
あす月、火曜はバンサンさんの定休日です。
お間違いなく!

今日の写真もカメラマン幸田青滋さんに撮影してもらったものです。
お店の奥のギャラリースペースを写した2枚。
上の写真のカフェスペースからの入口に写っている人影は私です。
下の写真の壁面にはるんむしがいっぱい。
正面の大きな作品にも小さなるんむしがいます。
これは数年前の作品で、私のお気に入りです。

            

「青のあしあと」会場

303092
今日は一日、ひらたるん絵画展「青のあしあと」会場の
鳴門の珈琲店バンサンさんで過ごしました。

303091
私が搬入の時に伺った3月3日よりさらに素敵な展示になっていました。
バンサンさん、さすが!

303093
で、カメラマンの幸田青滋さんに会場の写真を撮っていただきました。
今日の写真は幸田さん撮影の3枚。
だからほら、すてき〜!

ひらたるん、明日も会場におりますが昼過ぎからの予定です。
午前中に着いちゃったら呼んでください。

            

「青のあしあと」搬入しました

30303
今日は6日から始まる個展の搬入に行ってきました。
やっぱり直前になって慌てるクセは抜けません。

会場に着いてもあたふたしている間に
バンサンさんはササッと展示を済ませてくださいました。
とってもかわいいレイアウトです!

上の写真は額縁に入ったあおちゃん。
バンサンさんの入口脇の壁でスタンバイしてます。
ぜひ観に来てくださいね。

ひらたるん絵画展「青のあしあと」
3月6日〜17日10:00〜18:00
珈琲店バンサン(鳴門市撫養町木津・月火曜定休)


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM