

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

台風11号が来た

50716
ふと自分のブログを開いたら
「この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。」
と、記事のトップに広告がどーんと出ていてびっくり。
そうか、ブログをサボるとこんなことになるのか。
何事もやってみなければ分からない。
いや、何もしてなくてこんなことになるのはいけません。

ただいま台風11号が徳島に接近中。
めずらしく北側から雨が吹き付け、
玄関のドアの隙間から飛沫が吹き込んでいます。
雨漏りもしてます。
たぶん上の階の玄関も水浸しで、それが浸透してきた様子。
こんなのは初めてだ。

仕事帰りは大した事なくて
このまま夜中に通り過ぎてくれれば楽勝じゃ
とか思っていたけど甘かった。

今日の絵は「楽勝リハーサル」

            


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM