

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

万年山展覧会「ましかくのまどから」

ましかくのまどから
12月1日(月曜)〜6日(土曜)11〜17時
その後24日までは予約制です(日曜祝日休み)
徳島市南佐古町の万年山ギャラリーにて本日よりスタートしました。

松永三恵子さん、林田直子さん、みどりえつこさん、伊丹直子さん、ひらたるん
が出品しております。

テーマは”正方形”

駐車場は少し離れたところに1台。
車で来られる方は必ずギャラリーで空きを尋ねてください。
ホームギャラリーのためネットではこれ以上の宣伝ができないので
不明な点が多くてすみません。

眉山のおだやかな空気に包まれて、ほっこりとしたギャラリーです。
ひらたるんは仕事の都合で会場にはほぼおりませんけど
ゆっくりご覧ください!

            


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お世話になりました。
ブログにアップありがとうございます<(_ _)> 。
万年山でるん虫さん、とっても楽しそうです(^_^)。
  • 木野子
  • 2014/12/02 3:14 PM
アップが初日ですみません。
いろいろ間に合ってなくて、ほんとに申し訳ないです。
あの緑の四角い箱に会えたのは奇跡でした!
  • ひらたるん
  • 2014/12/02 9:47 PM
るんさん、こんにちは。(^^)
寒い日が続きますね~。

さて12月といえば、毎年そごう徳島店で開催される歳末チャリティーです。
私の知り合いも毎年作品を出しているんですが、るんさんは今年も出されるんですか?

歳末チャリティーの日程は分かりませんが、きっと来週か再来週あたりでしょうから今から楽しみにしています。(^^)/

  • ななこ
  • 2014/12/04 4:58 PM
ななこさん、こんばんは
そごうの歳末チャリティー展は12月13日〜15日です。
今年も3点出品させていただきます!
新作はありませんが、ご覧いただけるとうれしいです!
  • ひらたるん
  • 2014/12/05 9:27 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM