

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

器れもん 一日工房カフェ

410器れもん
阿波市吉野町にある「れもん吉野」さんの陶芸室「器れもん工房」。
今日はここで「一日工房カフェ」が開かれるというので
午前中に行ってきました。
お皿とリンゴの柄カップは「器れもん」さんの製品。
アップルケーキとコーヒーは「みわのスロースイーツ」さんのもの。
とってもおいしくいただきました。

ここに来るのは2回目だけど
以前来た時には仕事場としていろんなものが配置されていた室内が
今日は作業台にテーブルクロスが掛けられ
入口右側にはみわさんの臨時キッチンが備えられて
すっかりカフェに変身していました。
テーブルに飾れたさりげない季節の花と
大きな窓から見えるのどかな風景で雰囲気も倍増です。
しかもよく晴れて気持ちがいい。
お客さんもぞくぞくとやって来ました。

時間なくてあんまりゆっくりできなかったけど
行けてよかったです。Mちゃんありがとう!

            


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM