

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

内山hiroko&ひらたるん二人展

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」8月20日〜31日は
無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、
ご協力いただきましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

さて、これでやっと一息・・とはならず
本日からイルローザ鳴門店さんで
「内山hiroko&ひらたるん二人展」が始まりました。
期間は9月2日(火曜)〜30日(火曜)
   9〜20時(日曜は19時まで)
   2人合わせて9点の作品を展示しています。

409イルローザhirokoさん1
お店からフェスペースに入ったところ。
私が書いたのがまるわかりの看板があります。
左はhirokoさんの作品。お花の具象画です!

409イルローザhirokoさん2
さらにhirokoさんの作品。風景画です!

409イルローザるん1
そして私の、るんむしです!

409イルローザるん1
こちらも、ひらたるんのいつものやつが2コ!
ここにメッセージ帳を置いているので何か書いてくださいね。

というわけでこの二人展
「いいのかそれで?」な取り合わせですが
わりといけてるのですよ。なぜか。
土日になっても、hirokoさんも私も会場にはおりませんが
イルローザさんのおいしいスイーツとともに
楽しんでいただければ幸いです。

            


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM