

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

「まちなかの旗」はあと3日

408バンサンギャラリー
ひらたるん絵画展「まちなかの旗」会場の一角です。
撮影は、幸田青滋さん。

個展も残すところあと3日です。早いなー。
だいたい始まってしまうと
ちょっとホッできるというか、楽になるんですけれども
今回は、昨日からの眉峰ギャラリーさんの企画
「アート・マルシェ」に参加しましたし、
今は9月2日から始まる毎年恒例イルローザ鳴門店さんでの
展示に向けて準備中です。
こちらは今回2人展だから作品4つだけど。
・・と、数の少なさに安心しきっていたのがバカだった。
息つく暇もないまま個展が終わろうとしています。
でもイルローザにも新作持って行きたい。

個展会場のバンサンには、30、31日の午後から会場におります。
みなさんにお会いできますように!

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」
会場:珈琲店バンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:8月20日(水)〜31日(日)
   10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
   月・火曜定休

            


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM