

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

梅雨入りにハワイアン

40604
四国もついに梅雨入り。
今日は大雨が降るという大騒ぎな予報が出ていたので
長靴を履き、レインコートを抱えてバスに乗りました。
だけど昼間はあんまり降らなくて、青空さえ覗いたりして。
そりゃ降らないほうがいいんだけど、と
もやもやしながら帰ったら
Jちゃんから荷物が届いていました。
中身はなんと「ふなっしークリアファイル」!
ふなっしーがハワイアンだー!!

406funafile
「いわき限定ふなっしー ハワイアンでヒャッハー!!」
クリアファイル

なんと彼女はくじに当たって福島へ旅行に出掛けたそうで
そのお土産なのでした。
ますます縁起物ではないですかー!

外はけっこう雨が強くなってきたみたいだけど
もう気にならないです。

今日の絵は「わくわくのニオイ」

            


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
気に入っていただいて嬉しいです!
次回は、もっとデカイくじ当てます。
当てた時には旅行に、招待しますよ!期待していてください。
  • 黄色いネコ
  • 2014/06/05 8:12 PM
なんとぉー、頼もしい限りです!
ふなっしー抱えて待ってるよー!!
  • ひらたるん
  • 2014/06/06 11:39 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM