

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

第12回こども造形教室アトリエMOMO作品展

今年も行ってきました。
こども造形教室アトリエMOMOさんの作品展。
27日から本日まで、アスティとくしまで開催されていました。

40330MOMO0
あいかわらずパワー全開。

40330MOMO1
私の今年のお気に入りは「ソチ五輪」シリーズ。
これは・・スノボ。奥にはスキージャンプ!かっこええー。

40330MOMO2
もちろんフィギュアスケートも!
ってほとんどのモデルは真央ちゃんだそうです(笑)
どうですこの表現力。
子どもたちも真剣に五輪見てたんだなって伝わってきます。

40330MOMO3
個性的というか自由というか、魅力的な獅子舞。

40330MOMO4
毎年恒例の自画像。みんなめっちゃ上手です。

40330MOMO5
アジの開き。こちらも対象をしっかり捉えておいしそうに仕上がってます!

40330MOMO6
サメは14人くらいで共同制作したそうで、
この写真じゃ伝わりませんが大迫力です。
サメの口の中に子どもの頭5コくらい入りそうな大きさ。

他にも、いつものお店やさんシリーズとか
銅板打ち出しとか、刺繍とかほんとにいろんなことにチャレンジしていて
すごいわ子ども・・・!

元気をもらって帰ってきました。
内野先生ありがとう。来年も楽しみです。

            


  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
るんさん、ありがとうございました。
夢の中にいるような4日間でした。
搬出してとりあえず運び入れた狭い教室には、あのサメが・・(笑)
足の踏み場がない部屋を前に、途方にくれてます。
  • うちの
  • 2014/04/01 4:44 PM
うちの先生こんばんは!
こちらこそステキな作品を見せていただきありがとうございました!
でも、あれ、搬出・・・!想像したくないくらいすごそうだわー。
お、お疲れさまでした。
さて。サメの運命やいかにー!
  • ひらたるん
  • 2014/04/01 10:45 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM