

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

ひらたるん絵画展・定休日があります

 バンサン展示
今日も雨です。梅雨なので覚悟はしてたけど、降りますな。
というわけでバンサンで過ごした18日、19日ものんびり。
初めて来てくださった人とお話ししたり、
すごい久しぶりの人に会えたりで楽しいひとときでした。

本日に続き、明日(火曜)もギャラリーは定休日です。
間違えて来ないでねー!

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

なんと、もう会期が半分終わっちゃったのですね。
早いなー。

今日の写真もバンサンの展示風景です。
手前の作品「船出」はるんむしちゃんがお船に乗ってます。
どうにか浮いてるけどぱっつんぱっつんです。

            

ひらたるん絵画展・ひらたるんの予定

バンサン
土曜は14時には会場に到着する予定です。
日曜は朝からおりますー!て10時やけど。
皆さまにお会いできますように!

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

写真はギャラリーバンサンの一角です。作品は「風のない日」

            

ひらたるん絵画展は明日からです

みずたまり02
いよいよ明日からひさしぶりの個展です!
とはいえ私、平日は朝から働いているもので
土曜の14時以降と日曜しかバンサンに居りませんが・・
まずは作品=るんむしたちを見てやってください。

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

今日の絵は案内状の宛名面に使った絵。題名はまだない。
本日もタグ打ちでブログ更新。なぜだー!

            

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」

みずたまりの樹
ひ、ひさしぶりに投稿しようとしたら
なんか仕組みが変わっていて分からん。
だいぶ大丈夫じゃないことになってますが
とりあえず・・お知らせです!あ、めっちゃ直前ですみません。

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

6月をイメージしながらペンやアクリル絵の具で描きました。
ほとんど新作で約30点。昨日搬入してきましたー!
昨年の作品もちょこっとあります。
ぜひお越しください〜!

今日の絵は今回の展覧会のタイトルチューン「みずたまりの樹」

            

2016版カレンダーできました

2016カレンダ1月
前年ギリギリにできたり年明けにできたりといい加減ながら
気が付けば2001年から作り続けていた「ひらたるんカレンダー」なのですが
ついに2015年版は完成せず・・・すみません。
しかし!
2016年版は何と11月にできました!
ってブログで発表するのが12月になっちゃたけど。

A4サイズ壁掛けタイプ1200円と
ハガキサイズバラバラタイプ800円があります。

ご希望の方はご連絡くださいませ!

先日の五人展で後半から販売し(やっぱり間に合ってない)
しかも8月11日の「山の日」を入れるの忘れてまして・・
それでも「そんな日関係ないし」と買ってくださったみなさん
山の日を教えてくれたKさん、ありがと!

ちゃんと直して山の日入れたよー。

            

内山hiroko&ひらたるん二人展は終了しました

41001
イルローザ鳴門店で9月2日〜30日に開催されました
「内山hiroko&ひらたるん二人展」は無事終了しました。
お忙しいなかお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
また、メッセージ帳には多くの方に
温かいコメントを残していただき、感激しました。
心より御礼申しあげます。

今日から10月。
ただいま短パンに裸足、扇風機でこれ書いてますが
また突然寒くなるんだろうか・・。

今日の絵は「秋晴れの日にひとやすみ」

            

徳島新聞さんの夕刊に掲載されました

40906徳新夕刊
本日の徳島新聞夕刊「読者ギャラリー」に
先月開催した個展「まちなかの旗」の作品が掲載されました。

「読者ギャラリー」は月1回、
県内で開催された展覧会を取り上げ
作品を紙面で紹介するコーナーなのだそうです。

「るんむし」が満載!うわー。感謝です。
取材担当のKさん、徳島新聞さん、ありがとうございました!

そして何か、不思議な感覚がしています。

            

スイーツビュッフェ

40903
昨日からイルローザ鳴門店で開催中の
「内山hiroko&ひらたるん二人展」
9月2日(火曜)〜30日(火曜)9:00〜20:00(日曜は19:00まで)

hirokoさんもひらたるんも会場にはおりませんが
おいしいものが盛りだくさんのお店です。

中でも人気なのがスイーツビュッフェ
9月は6日(土曜)、7日(日曜)、20日(土曜)、21日(日曜)
に開催されます。
土曜は11:00〜20:00(LO19:30)
日曜は11:00〜19:00(LO18:30)で、制限時間90分。

中学生以上1,620円なので「そんなにスイーツばっかり食べられん」と
思ってしまうかもしれませんが、
バイキングコーナーに並ぶのは
ケーキやジェラートだけでなく、パスタにサラダ、ケークサレ、
フリードリンクも紅茶だけで25種と
大人気なのが納得のメニューです。

二人展をチラ見しながらどうぞ!

今日の絵は「地球の果てでひと休み」

            

内山hiroko&ひらたるん二人展

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」8月20日〜31日は
無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、
ご協力いただきましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

さて、これでやっと一息・・とはならず
本日からイルローザ鳴門店さんで
「内山hiroko&ひらたるん二人展」が始まりました。
期間は9月2日(火曜)〜30日(火曜)
   9〜20時(日曜は19時まで)
   2人合わせて9点の作品を展示しています。

409イルローザhirokoさん1
お店からフェスペースに入ったところ。
私が書いたのがまるわかりの看板があります。
左はhirokoさんの作品。お花の具象画です!

409イルローザhirokoさん2
さらにhirokoさんの作品。風景画です!

409イルローザるん1
そして私の、るんむしです!

409イルローザるん1
こちらも、ひらたるんのいつものやつが2コ!
ここにメッセージ帳を置いているので何か書いてくださいね。

というわけでこの二人展
「いいのかそれで?」な取り合わせですが
わりといけてるのですよ。なぜか。
土日になっても、hirokoさんも私も会場にはおりませんが
イルローザさんのおいしいスイーツとともに
楽しんでいただければ幸いです。

            

「まちなかの旗」はあと3日

408バンサンギャラリー
ひらたるん絵画展「まちなかの旗」会場の一角です。
撮影は、幸田青滋さん。

個展も残すところあと3日です。早いなー。
だいたい始まってしまうと
ちょっとホッできるというか、楽になるんですけれども
今回は、昨日からの眉峰ギャラリーさんの企画
「アート・マルシェ」に参加しましたし、
今は9月2日から始まる毎年恒例イルローザ鳴門店さんでの
展示に向けて準備中です。
こちらは今回2人展だから作品4つだけど。
・・と、数の少なさに安心しきっていたのがバカだった。
息つく暇もないまま個展が終わろうとしています。
でもイルローザにも新作持って行きたい。

個展会場のバンサンには、30、31日の午後から会場におります。
みなさんにお会いできますように!

ひらたるん絵画展「まちなかの旗」
会場:珈琲店バンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:8月20日(水)〜31日(日)
   10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
   月・火曜定休


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM