

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

個展から1カ月・・

バンサン01
ギャラリーバンサンさんでの個展からはや1カ月。

バンサン02
覚悟していたとおり、会期中はほとんど雨でしたが
そんな中お越しいただいた皆さま
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

バンサン03
個展中もその後もいろんな人と会いました。
すごい久しぶりの再会もたくさん。

バンサン04
キョロキョロしている間に梅雨が開けました。

バンサン05
写真はひらたるん絵画展「みずたまりの樹」の会場風景。
撮影は幸田青滋さんです。

            

あけましておめでとうございます

60104
よく晴れて暖かいお正月でした。
仕事の関係で、3年ぶりに年末年始6連休。幸せでした。
今日は仕事始め。
だけどまだ世の中がうたた寝しているように感じたのは
陽気のせいでしょうか。

本年もよろしくお願い申しあげます。

今日の絵は「ほろよいのるんむし」

            

なんと・・制作中です

51118
なんと・・2カ月以上もUPしてないですね。すみません。

先週あたりからお絵描きしてます。

今日の絵は「るんむしも描いている」

            

夏休み

50828
明日から8月最後の土日。8月最後の夏休み。
宿題もない、おとなの夏休みは、わりと疲れている。

今日の絵は「タララッタ、タララッタ」

            

洗濯ばかり

50821
雨週間が終わったと思ったら次は台風が来るというので
朝も晩もごはんより洗濯優先。
容量の小さい例の古い二層式を何度もぐるぐると回しているうちに
一体何をそんなに必死で洗い落とそうとしているのか
よく分からなくなったりします。

今日の絵は「炎天下の占い屋さん」

            

それなりにやってます

50820
ごぶさたです。
どうも更年期に突入しちゃった感じで
低空飛行が続いています。
いいのか悪いのかお酒がまずい。

今日の絵は「夏休み思い出ツアー」

            

台風11号が来た

50716
ふと自分のブログを開いたら
「この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。」
と、記事のトップに広告がどーんと出ていてびっくり。
そうか、ブログをサボるとこんなことになるのか。
何事もやってみなければ分からない。
いや、何もしてなくてこんなことになるのはいけません。

ただいま台風11号が徳島に接近中。
めずらしく北側から雨が吹き付け、
玄関のドアの隙間から飛沫が吹き込んでいます。
雨漏りもしてます。
たぶん上の階の玄関も水浸しで、それが浸透してきた様子。
こんなのは初めてだ。

仕事帰りは大した事なくて
このまま夜中に通り過ぎてくれれば楽勝じゃ
とか思っていたけど甘かった。

今日の絵は「楽勝リハーサル」

            

月初

50601
昨日の勢いついでだ。

今日の絵は「みてみてー」

            

また月末

50531
いやいや・・・

今日の絵は「あ、そうそう・・」

            

月末

50430
また月末だけのUPですみません。
今月はほどんど絵も描いてなくて、
ていうか描く時間も気力もないの。
こんな時期もたまにはあるものだと思うけど
だいじょうぶか私。

今日の絵は「はなうた」


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM