

  • 2016.07.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

個展から1カ月・・

バンサン01
ギャラリーバンサンさんでの個展からはや1カ月。

バンサン02
覚悟していたとおり、会期中はほとんど雨でしたが
そんな中お越しいただいた皆さま
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

バンサン03
個展中もその後もいろんな人と会いました。
すごい久しぶりの再会もたくさん。

バンサン04
キョロキョロしている間に梅雨が開けました。

バンサン05
写真はひらたるん絵画展「みずたまりの樹」の会場風景。
撮影は幸田青滋さんです。

            

ひらたるん絵画展・定休日があります

 バンサン展示
今日も雨です。梅雨なので覚悟はしてたけど、降りますな。
というわけでバンサンで過ごした18日、19日ものんびり。
初めて来てくださった人とお話ししたり、
すごい久しぶりの人に会えたりで楽しいひとときでした。

本日に続き、明日(火曜)もギャラリーは定休日です。
間違えて来ないでねー!

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

なんと、もう会期が半分終わっちゃったのですね。
早いなー。

今日の写真もバンサンの展示風景です。
手前の作品「船出」はるんむしちゃんがお船に乗ってます。
どうにか浮いてるけどぱっつんぱっつんです。

            

ひらたるん絵画展・ひらたるんの予定

バンサン
土曜は14時には会場に到着する予定です。
日曜は朝からおりますー!て10時やけど。
皆さまにお会いできますように!

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

写真はギャラリーバンサンの一角です。作品は「風のない日」

            

ひらたるん絵画展は明日からです

みずたまり02
いよいよ明日からひさしぶりの個展です!
とはいえ私、平日は朝から働いているもので
土曜の14時以降と日曜しかバンサンに居りませんが・・
まずは作品=るんむしたちを見てやってください。

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

今日の絵は案内状の宛名面に使った絵。題名はまだない。
本日もタグ打ちでブログ更新。なぜだー!

            

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」

みずたまりの樹
ひ、ひさしぶりに投稿しようとしたら
なんか仕組みが変わっていて分からん。
だいぶ大丈夫じゃないことになってますが
とりあえず・・お知らせです!あ、めっちゃ直前ですみません。

ひらたるん絵画展「みずたまりの樹」
場所:ギャラリーバンサン
   鳴門市撫養町木津604-5
日時:2016年6月15日(水)〜26日(日)※月・火曜休み
   10:00〜18:00(最終日は16時まで)

6月をイメージしながらペンやアクリル絵の具で描きました。
ほとんど新作で約30点。昨日搬入してきましたー!
昨年の作品もちょこっとあります。
ぜひお越しください〜!

今日の絵は今回の展覧会のタイトルチューン「みずたまりの樹」

            

あけましておめでとうございます

60104
よく晴れて暖かいお正月でした。
仕事の関係で、3年ぶりに年末年始6連休。幸せでした。
今日は仕事始め。
だけどまだ世の中がうたた寝しているように感じたのは
陽気のせいでしょうか。

本年もよろしくお願い申しあげます。

今日の絵は「ほろよいのるんむし」

            

「第44回歳末チャリティー作品・色紙即売展」

51223
徳島新聞社会文化事業団の歳末チャリティー展に
今年も3点出品させていただきました。

22日の夕方、会場に行ってきました。
なんとすでに2点も売れていて、ひゃー!
会期は明日までだけど
そごうの上りエスカレーターを6階で降りたところに
会場がありますので
お買い物のついでに観てってください。
いろんな方のいろんな作品や色紙が並んでいます。

・・写真撮ってくるの忘れてた!

「第44回歳末チャリティー作品・色紙即売展」
日時:12月22〜24日10:00〜19:30(最終日は17:00まで)
場所:そごう徳島店6階大催事場(徳島市)

今日の絵は「クリスマスの準備」

            

イルローザ鳴門店さんで「ひらたるん絵画展」します

1512イルローザ鳴門店
本日搬入してきたのですよ。
鳴門まで。

イルローザ鳴門店さんでは毎年夏ごろに展示させていただいてますが
今年は作品ができず・・・
でも年内滑り込みで開催の運びとなりました。
よかった!
しかしせっかくクリスマス前なのに、クリスマスの絵が一枚もない!
しまった!

「ひらたるん絵画展」
場所:イルローザ鳴門店併設カフェ
   (徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島405)
日時:12月15日(火曜)〜2016年1月31日(日曜)9:30〜20:00
   日曜は19:00(翌日が祝日の場合は20:00)閉店
カフェ営業時間:11:00〜20:00(日曜は19:00まで)

というわけで明日から来年1月末まで展示します。
カフェをご利用の方も、お買い物の方もぜひ覗いてみてください。
るんむしちゃんが季節を無視して佇んでいます。

あ、メッセージ帳を置いてきたので
見つけた人はメッセージを書いてくださーい。

            

2016版カレンダーできました

2016カレンダ1月
前年ギリギリにできたり年明けにできたりといい加減ながら
気が付けば2001年から作り続けていた「ひらたるんカレンダー」なのですが
ついに2015年版は完成せず・・・すみません。
しかし!
2016年版は何と11月にできました!
ってブログで発表するのが12月になっちゃたけど。

A4サイズ壁掛けタイプ1200円と
ハガキサイズバラバラタイプ800円があります。

ご希望の方はご連絡くださいませ!

先日の五人展で後半から販売し(やっぱり間に合ってない)
しかも8月11日の「山の日」を入れるの忘れてまして・・
それでも「そんな日関係ないし」と買ってくださったみなさん
山の日を教えてくれたKさん、ありがと!

ちゃんと直して山の日入れたよー。

            

五人展は終了しました

51130鉛筆と赤ペン
「五人展 鉛筆と赤ペン」
11月21,22,28,29日 moi moi gallery(徳島県板野郡藍住町)
は無事終了いたしました。

分かりにくい場所にもかかわらず
お運びくださった皆さま、ありがとうございました。

グループ展にあまり興味のない私ですが楽しい4日間でした。

この展覧会は毎年1人ずつ増えていく計画で
来年はたぶん6人展になる予定だそうです。

写真は五人展に出品した「鉛筆と赤ペン」
女の子だけの絵ってめずらしい!とやたら驚かれました。
そお?


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

PR

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM